仙台に行く

普段街に行くときは、ふつうはマイカーで行きますが。でもマイカーで行くと、中心部は駐車する場合、もちろん有料になっちゃうんです(´・ω・`)なので今日は電車を使い仙台駅まで行ってきました。

実は仙台駅なんてそんなに行く機会がないから、久しぶりに行くのがとても楽かったどす。いろいろ遊んできました。写真は撮れなかったので勘弁してくださいね(T_T)なんか、新幹線見て感動した田舎者でした~(*´∀`)

今日の日中はあいにくの雨なら天気でしたねー(>人<;)でも昼に一時は雨も止んで、よかったですね!

今日もお仕事がお休みでした(*^_^*)今日は特に予定もなくて、雨だし、午前中はお家でゴロゴロしてました(^◇^;)そして雨がやんだのを見て、お昼ごはん食べるついでに近所のイオンへ。

雨なのにけっこう人がいましたが、お昼ご飯にマック食べ、ついでにイオンの本屋などをブラブラして帰ってきました。

今日のコーデは夏らしく、さわやかな感じにしてみました( ̄^ ̄)ゞ