Archive for 5月 2014

昨日からの熱がいまだ下がらず、引き続き39℃の熱と戦ってるわたしです。効くと言われたので、栄養ドリンク飲んでみました。昔買った氷枕が、やっと活躍の場を見つけたよです。

はあ~はあ~。実は今日、なにもなければ、友達と新宿でランチ食べて、ショッピングをするはずだったのに、中止です。悲しいわぁ。もちろん入院とかはいやなので、自力でなんとか治します。できれば今日中に。だってやらなきゃいけない事が山済みなのだ。と言っても、栄養ドリンクとポカリ飲んで、温めて寝るくらいしかできないのですが(笑)わたしのばかー\(^_^)/ビッグカメラに行きたかったよ。

そう。おいらだって忙しいんです。日曜日も忙しいってのもそうそういないんじゃないかな?だから休みは貴重だし、遊びたかった。ま、単に丸一日のバイトが日曜日にあるんだけど、それをやめれば楽にはなるかもなんだけどね。水曜日なら早く講義終わるし、午後ならわりと空いてるんだけどね。もったいない休日です。