Archive for おいおい

食べること

モスバーガーの近くに用事があり、買い物したんだけど、モスバーガーで昼食買って帰ってくればよかったなぁ。惜しいことした。モスバーガーは意外にも一回しか行ったことがないし、ジューシーなハンバーガーを食べてみたかったんだよねー!なかなかこっちに来る機械がないから、もったいなかったわ。

そんで悲しくも、ペヤングのヤキソバを食べて、昼食を終えたのでした。残念(  ̄▽ ̄)

まだお昼なのですが。いつも朝は食べずに10時ころに食べるのが多いの。太るからね。でもね、ついつい、ということもあるんだわ。今は家にいるんだけど、かなり暇だからポテトチップスのバター味を食べたのです(笑)そして紅茶を飲んで、まったりしています。あとは昼ドラを待つのみです。なんて暇な主婦なんだろう。幸せなのかな。

そしてこの日記を書きながら思う。早く夕飯が食べたいなぁ(笑)はい、確実に太るわな。三段腹になってるもん。私は、食べる事しか生き甲斐がないんです。たはははーーー