一日渋谷を歩き回って。足と靴の臭いに勝つ!

久し振りに渋谷を歩き回った。とても有意義な一日!!

中古CD回りして、服を見て、ロフトで雑貨や家具見て、ロフトでうんちして、うさぎでラーメン食って、タワーレコード見て、釣具のさんすい、上州屋見て。むふふふ、誰なの自分って趣味ですね。

かなり満足しました。

てか渋谷を1日歩くと、かなり運動になりますね。かなり疲れました。グッタリ。

びっくりしたのは、靴の中がかなりくさくなっていたこと。これはかなりくさい。すごいっすよ・・・。

途中モアイで休憩して気付きました。ラーメン屋うさぎでは、隣の人との距離がかなり近かったから、さぞかし臭かったろう。ごめんなさい><!油断していました。まだ寒さの残る春の午前とはいえ、かなり汗が出るもんなんですね。

そして靴の中に蒸れや臭いがこもる。渋谷や新宿を歩くときは、必ず家を出る前、靴のにおい対策をしておかなければいかんな~、学習しました。

帰りの電車でも、臭かったろうに。ご迷惑をおかけしました。

帰りの電車でスマホでちゃっかり調べていると「靴の臭い対策サイト」を発見!!

いろいろスプレーとか、下敷きとか売ってますよね。通販だともっと効くものが売っています。靴臭足臭は、公害ですからね笑。公害。気をつけます。みなさんも気をつけましょう。

Comments are closed.