お腹がキューっと痛くなる。

あぁ、お腹をなでなでして欲しいです。痛くてさぁ。ストレスかな!?たまにキューっと、くるんだよね。我慢はできるけど。

昨日今日と休みだったんだけど、雨でなんか暗かったなぁ |;-_-|=3

昨日はせっかくの休みだからと、渋谷に買い物に出掛けて、見つからなかったものを探しに、次に銀座にもいったんだけど、その頃には雨がかなり強くなりまして、服も靴もかなり濡れました。歩いてる人もほとんどが観光客みたいな人でした(*´_`)電車もめずらしく空いていた。

そういえば、スマホが、コンセントにつないでも充電されないじゃんよ!ということで、iPhoneデビューしました。使いにくい。慣れたら最強らしいですね。果たして私に使いこなせるのか。

今日も雨だし、濡れたくないから、お家でゆるーりして、夕方にパスタでも食べにに行こうかなぁε-(´・`)

それにしても お腹痛いなぁ(~_~;)自分でなでなでしていますが。痛いよー。とりあえずいきてます。寝たほうがいいのかな。では、またね。

Comments are closed.