アプリの詐欺機能

こういうブログをはじめ、コミュニティサイトとか、普通のSNSとか。自分の写メを載せることが多々ありますよね。そんななか、最近のカメラとスマホのアプリの性能の良さにはびっくりしています。

たとえば肌や光の補正とかならまだしも、目をでかくするとか、顔の輪郭まで直せたり、デカ目、鼻を高くとか、フツーにできちゃうんだもんね。°д°)これで詐欺写真を載せるのですが(笑)

あと、プリクラとかもそうだよねー?フツーにデカ目や、脚を長くしたりできるから、嬉しいですよね。
でも、それが怖いことも。

写メ交換をするときがあると思うけど、この時代だから、あまり信じちゃダメですよ。雰囲気くらい把握するていどにしておいたほうが無難ですよ。(><)

なにせ、昔会った人、いやーびっくりびっくり(´ω`)詐欺男子やんけ!!でもまぁ、そんなもんだ。みんな、良く見せたいのが人間だからね。

それにしても、カメラアプリ、重宝しますw私こそ、詐欺女子ですからね(笑)

Comments are closed.