掃除って・・・

今日は、普通の日記になります。

長期滞在出張の家、(横浜のレオ○レス)で使うそうじきを買って来ました。

どうせ時期が過ぎればいらなくなるし、そうじき機自体を買うかどうか迷っていましたが、でも、両面テープでコロコロするのはかなり大変!

3ヵ月もそうじをしないわけにもいかないので、結局買うことにしました。

さて、そうじ機をどれにしようか迷ったのですが、そうじ嫌いな自分には、自動のそうじ機が向いていると考え、思い切ってルンバを買いました!

これで朝にスイッチを入れれば、帰ってきてピカピカ!になる予定です。そうじが大嫌いな人でも、これでもう万全ですね。

まだ充電中なので、夜に試運転をしてみようかなと考えています。果たしてルンバはちゃんとホコリを吸いとってくれるか。なんだか楽しみです。でもルンバ、まだまだムダが多いと思うのですが。

ちなみに今日のお昼は昨日の残り牛丼をまぐまぐと食べました。そして今夜も、残っている牛丼をまぐまぐと食べる予定です。

Comments are closed.