運、自分

めちゃ自業自得だけどヘコミ中です(笑)さて、その一部始終を書きますね。

昨日のお昼はとても天気が良くて、車の窓を全開にして走りました。家に帰って車を止めた後、後ろの窓を開けっ放しのまましめ忘れてました(T_T)そして夜に雨が降って、後ろの椅子やら荷物やらがぐちゃぐちゃに濡れておりました。地図とかはもう使えないかな。他のものは乾かすしかないよね?笑うしかない。

頑張っても努力しても良い行いを心がけても。ダメな時って、とことんダメじゃね?好転させようとして流れに逆らったら、さらにダメになったりする。現状打破に行動を起こしてみたんだけど、行動を起こせば起こすほど空回りやスリップや事故って状態。

流れや波に乗れて、さらにそもまま良いところに到着できれば良いんだけどね。でも人生、波なんて、そうそうあるのかな?上手くいく時いかない時、色々あるんだろうけどね。悪いこともあって当たり前か(笑)しかしねー、納得できない事は、できないんだよ(`Δ´)

Comments are closed.