初日記なのですが

昨日の雪から、まとまった雨でありますす(´д、)これでは今日は仕事にならねえ・・・wとりあえず、断りの電話入れておかないと・・・。こういう雪のあとの雨でひどい道路状況になっている時に、無理に仕事したら危ないから休むっていうのは悪いことじゃないけど、普段は仕事の日になってる日程に休みとるっていうのは、なんか気が引ける感じです(´▽`;)それに、悪いのは、職業上その分稼げないってことになるわけだし・・・。ということで、仕事してえ~・・・wいつもはダルイなんて思ってるけど(笑)やっぱり稼げない、時間やお金が減るってのは精神的に痛いものなんですね。さーて、休まざるを得なくなった今日この日を何をして過ごそうかな。もちろん出かけるのはぜったい無理だし(ノ-_-)ノ~┻━┻暇なんですよね。ひさしぶりに筋肉を鍛えるか。

Comments are closed.